2013年9月20日金曜日

STILL BY HAND オリジナル裏毛ジップパーカー入荷

本日はこちら、STILL BY HANDから届きましたジップパーカーのご紹介です。
3回目の再入荷です。


STILL BY HAND オリジナル裏毛ジップパーカー 各¥17,850-(tax in)
#ネイビー、オレンジ、グレー

1メートルの生地を織る際に1キロもの綿を使用したStill By Handオリジナルの裏毛素材を
使用しており、非常に目の詰まった安心感のある生地感が特徴的です。

カラーは上記・下記の3色を今回はセレクト。
どれも合わせ易い、オススメの3色です。


グレー
※再入荷しています。各サイズ揃っています。



オレンジ(ブラウン)
サイズ46 , 48



ネイビー
サイズ46 , 48 sold out



何度か別のアイテムでもご説明しておりますが、
WALDESファスナーは以前、アメリカで実在した物を、現在は日本の朝日ファスナーが
完全な日本製で復刻したジップです。
丈夫で壊れにくく、ジップの滑りも良いのが特徴です。


このパーカー最大のオススメであり、ご試着されたお客様が
必ず納得されるポイント・・・
フード付け根部分のリブにより、フードがしっかりと立ち上がり、
1枚でアウターとしてご着用された際にも非常に綺麗なシルエットを生みます。

サイズ感は下記の着用写真をご参考下さい。


165cm オレンジをサイズ46で着用





ネイビー サイズ48着用





グレー サイズ46着用



いかがでしょうか?サイズ感はそれぞれ好みもお有りかと思いますが
ご参考にして頂けたらと思います。

グレーとネイビーに関しましてはもうメーカーの在庫もほぼ無く、
再入荷出来る可能性はほとんどありません。

是非、この機会にお試し下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿