2013年10月21日月曜日

BRETONSカットソー、ストールがオランダから届きました。


今シーズンも届きましたオランダのBRETONS

今回はメンズも新たにセレクト致しました。


BRETONS 9分丈カットソー ¥8,715-(tax in)
#Natural×Denim

フランス産のボーダー生地をオランダの自社工場へ持ち込み仕上げた
BRETONSのカットソーは程よく肉厚な生地感がとてもタフで、
長年ご愛用頂ける1枚です。





BRETONS 9分丈カットソー ¥8,715-(tax in)
#Pink×Navy

上記2色がレディースサイズ(S , M)での展開となります。





159cm Mサイズ着用


同じく159cm Sサイズ

肩幅・身幅とも約1cm程の違いで、着丈が少し長くなるのがMサイズです。
コーディネートに合わせてサイズをお選びになるのが良いと思います。













BRETONS 9分丈カットソー ¥8,715-(tax in)
#Natural×Denim



BRETONS 9分丈カットソー ¥8,715-(tax in)
#Navy×Pink

上記2カラーがメンズサイズ(S , M , L)での展開となります。



165cm Sサイズ着用







そしてこちら同生地を使用したストールももちろん入荷済み。


BRETONS ストール ¥2,100-(tax in)
#Navy×Red , Navy×Natural , Navy×Denim , Navy×Pink , Denim×Natural

こちらのストールは価格も前回と変わらず2,100-というのが嬉しいポイントですが、
次回入荷分からの値上がりが決定しております。
このタイミングで是非・・とお伝えしたい所ですが1番左のDenim×Naturalのみ
となってしまいました。

カットソー、ストール共に是非お試し下さい。
私達が虜になったカットソー、とってもオススメです。

オンラインショップはこちら(レディース)
こちら(メンズ)




0 件のコメント:

コメントを投稿