2013年10月22日火曜日

本日もOPENです。お待ちしております。PULETTE ガウンコート 入荷

今週と来週は、水曜日のみ定休日となります。
本日火曜日もオープンです、お待ちしております。

今シーズンもアウターが大変ご好評な中、レディースブランドPULETTEから
ガウンコートが入荷致しました。


PULETTE ガウンコート ¥44,100-(tax in)
#キャメル

ふんわり柔らかい厚手のメルトン素材を使用したガウンコートは、
ショールカラー、ドロップショルダー、ベルト付属、そして
ガウンのデザインを取り入れながらもフロントに1つボタンを付ける事で
コートとして十分に機能する様に配慮されております。









生地は1枚仕立てですが、このコート1枚でも十分に温かく、また
ふんわりとしたシルエットであるが故、しっかりと中に着込む事が出来ますので
"極寒"である北海道にも適した1着かと感じております。



159cm が着用しています。
※サイズは1のみ、フリーサイズです。







フロントにボタンがある事により、ベルト無しの
スタイリングも◎

しっかりと体を包み込む様なシルエットです。


PULETTE ガウンコート ¥44,100-(tax in)
#ネイビー

ネイビーと2色展開となっております。


















ボトムスはコーディネートの様にパンツから、スカートでももちろん
合わせ易く、どんなスタイルの上からでもこのコートを1枚
羽織ってしまえば完成、と、とても楽な1着です。

大判のマウラーも合わせ易く早速お気に入りの1着です。

是非、店頭にてお試しになってみて下さい。

オンラインショップはこちら(キャメル)
こちら(ネイビー)

明日、23日水曜日は定休日となっております。
ご注意下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿