2013年10月7日月曜日

PULETTE クルーネックニット 入荷

昨日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました!
早くもマフラーやアウターをご覧になり、お選びになる方が多いです。
追加出来る物は本日手配しております、完売していましても気になるアイテムが
ございましたらお気軽に問い合わせ下さいませ。

明日、明後日は定休日となります。ご注意下さいませ。

本日ご紹介するのはこちらのPULETTEのニットです。


PULETTE クルーネックニット ¥16,800-(tax in)
#グレー

一見、スウェットの様な顔つきのこちらは、ショート丈に
アレンジされたウール×ナイロン混紡のニット。
ネック部の汗止めもしっかりと落とし込んであり、かなり本格的なディテールです。





裾と袖口の切り替えもさりげないアクセントに。


PULETTE クルーネックニット ¥16,800-(tax in)
#ベージュ

こちらのベージュと2色からお選び頂けます。






159cm が着用しています。

サイズ1のみの展開です。
袖付けはラグラン仕様。
タイトなシルエットながら、楽な着心地が特徴的です。

















シンプルなコーディネートでメンズライクなスタイルから、
スカート等で女性らしいスタイルまで様々なコーディネートに対応します。

ボリュームのある編み柄のニットは多く見ますが、ここまで
シンプルで重ね着のし易いニットはなかなか無いと思います。

是非とも可能な方は店頭でお試しになってみて下さい。

オンラインショップはこちら(グレー)
こちら(ベージュ)

0 件のコメント:

コメントを投稿