2013年10月20日日曜日

superNova. Function Shirt 入荷

昨年デビューしたsuperNova.の2シーズン目である今季2013年の秋冬物ですが
当店でもご好評頂いております。

シンプル中にもちょっとしたデザインがあるのはデザイナーの山口さんが
今まで培って来た物作りの経験があるからこそ。

個人的に思うのは、とてもタフな生地を選んでいるので、繰り返し洗濯・
お手入れをする事でその人が出せる"経年変化"によってそれぞれの
味が出てくる所が楽しみな点ではないでしょうか。

ボタンも取れにくく、しっかりと付いている点もとても嬉しいポイントです。


superNova. Function Shirt ¥18,900-(tax in)
#ブラウン

後ろ身頃が厚手のコットンのボーダー生地で大胆に切り替えられたシャツ。
先シーズンから引き続き提案されているFunctionシャツは内ポケットが1つ
付いているのもポイントです。

毎日の通勤で使うキップだったりICカードだったり・・・
これがあると実はとても便利だと実感しています。


写真では分かりにくい点ですが、とても厚地のボーター生地を
使われているのでとても安心感があります。



始めは固いくらいですので、お洗濯した後の表情の変化も
楽しみの1つです。


胸ポケットにはブランドアイコンであるリンゴのワッペンが付きます。




襟部分に見られるジグザグステッチ


165cm サイズS着用

フロントのボタン並びも特徴的です。



superNova. Function Shirt ¥18,900-(tax in)
#ブラック

カラー違いではこちらのブラックも非常にオススメです。











色選びが非常に迷う所ですが、カラーに寄ってもちろんですが
ボーダー生地のカラーも同系色で替えております。

そういった点からもコーディネートに合わせてお選び頂きたい1着です。

通年通してお使い頂ける1枚、是非この機会にご検討下さいませ。

オンラインショップはこちら(ブラウン)
こちら(ブラック)

0 件のコメント:

コメントを投稿