2013年10月24日木曜日

VOO / GOOD COBELIN VEST 入荷

本日も定休日明けオープン致しました。
週末に向けて新しく入荷したアイテムと共に皆様のご来店を
お待ち致しております。

ご紹介が遅くなりメンズサイズは完売となりましたこちら、本日ご紹介です。


VOO / GOOD COBELIN VEST ¥28,350-(tax in)
#BLACK

VOOの代名詞、ゴブランのファブリックを全面に使用したこちらのフードベストは
今回、VOO自ら以前ご好評頂いていたゴブラン生地を「復刻」した形で
仕上った特別な作品です。

サイズは展開店舗も少ない女性にお勧め出来るサイズ0からございます。



しっかり詰まった中綿+総裏地で防寒性も抜群。
冬でもお車移動だとベストで十分、という方も多いのではないでしょうか。


サイドにはコードが入り風の侵入を防ぐ他、シルエットに変化をつける事も可能です。


ポケット口は全て丁寧にパイピング処理されています。






VOO / GOOD COBELIN VEST ¥28,350-(tax in)
#BLUE

キレイなブルーも入荷済みです。
地味になりがちな秋冬のコーディネートに必ずアクセントになる1着です。










メンズサイズが完売となりましたので、着用画像はレディース中心でご覧下さい。


159cm が着用しています。

下記にメンズ165cmがサイズ1を着用した写真がございますが、
170cm前後の方ですと、サイズ0も問題なくご着用が可能かと思います。











入荷後、非常に動きが早かったアイテムです。
この手のアイテムをお探しの方は是非この機会にいかがでしょうか。

ご来店、お待ちしております。

オンラインショップはこちら(ブラック)
こちら(ブルー)

0 件のコメント:

コメントを投稿