2013年10月10日木曜日

VOO LONG LONG TURTLE 再入荷

先日入荷のご案内をしたこちらのニット、早くも再入荷です。


VOO LONG LONG TURTLE ¥18,690-(tax in)
#ネイビー

カラフルな糸が控えめに散りばめられたネップのウール×アクリルニット

タートルネックと聞くだけで苦手意識が強い方も少なくないと思いますが、
そういう方にこそ、強くお勧めしたいのがこちらのVOOのニットです。


袖付けはラグラン、袖は絶妙な九分丈、着丈はロング、
重要なネック部分は苦しくないゆるめの設定です。



袖口とネック部にはラインで切り替え


サイドスリットにはしっかりとガゼットが配色で付きます


VOO LONG LONG TURTLE ¥18,690-(tax in)
#ブラック

ブラック表記ですが、チャコールグレーと思って頂いて良いと思います。
ラインはグリーン、オススメカラーです。






VOO LONG LONG TURTLE ¥18,690-(tax in)
#モカ

ラインはチャコールで1番シンプルなカラーがこちらになります。






159cm ブラック サイズ1着用

初回入荷分はほぼ女性がお選びになる程、こちらはユニセックスで対応している
1着です。とにかくご試着がオススメです。




165cm モカ サイズ1着用

同じサイズを着用していますが、全く問題ないのが
お分かり頂けると思います。





コーディネートのアクセントに1着いかがでしょうか。
週末の3連休に向けての再入荷です。

是非ご試着をお楽しみ下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿