2013年11月1日金曜日

今週の入荷 11.01〜(追記)

今週はこれからの秋冬シーズンに必ずご活用頂けるアイテムばかりが
新しく入荷して参りました。

メンズの着用写真ばかりですが、女性でもご着用頂けます。
是非、明日からの3連休、ご来店お待ちしております。




STILL BY HANDからイギリス産のシェトランドウールを使用した
クルーネックニットが入荷しました。

下記のグリーンと2色展開。
サイドの編み柄を替えてシンプルながら1枚でもしっかりと
アクセントが付けられる様にデザインされています。







同じくSTILL BY HANDからボーダーピッチを替えて
編み立てられたカーディガンが到着です。
こちらはラム(羊)の毛を100%使用した1着です。
「クーマラム」というラムズウールの中でも特に
品質の高い毛が使用されています。

上記コーディネートで合わせている定番のデニムも各サイズ再入荷しております。




イギリスMOON社の上質なツイードを使用したパンツも
STILL BY HANDから。
スラックスの様に上品な顔つきながら、デニムの様なステッチ仕上げの
裾はロールアップをしてカジュアルにご着用頂けるのが◎

お休みの日でも少しオシャレをしたい、そういった方にも自信を
持ってお勧め出来る1本です。

上記グレー、下記のチャコールと2色ございます。




カットソーからシャツ、スウェット等、様々なアイテムと
合わせて頂ける振り幅の広いアイテムです。



※165cm でサイズ48は問題の無いサイズ感です。

先日の入荷の際に全て完売してしまいましたSTILL BY HANDの
ダッフルコートがサイズ48のみ入荷致しました。
店頭からアウターがほぼ無くなっている状況でしたので嬉しい入荷です。

今シーズンのアウター選びはまだというお客様は是非こちらお試しに
なってみてください。
拘りが詰まった、長年に渡りご愛用頂ける1着です。







岡山のVOOから、ユニセックスアイテムのロングカットソーが入荷しました。
今シーズンはニット調のカットソー生地を採用し、これからのシーズンに
ピッタリの1着に仕上っております。

インナーにはシャツを着て襟を出したりと重ね着も楽しめるアイテム。
後日、レディースの着用画像も含め、詳しくご紹介致しますが、
入荷から早速ご好評頂いているアイテムです。
既にサイズ欠けが出ておりますので気になるお客様は是非ともお試し下さい。


同じくVOOから待望のアウターの到着です。
しっかりと中綿の詰まった防寒アイテム。

裾部分のゴブランはジップで取り外しが可能な2WAYアイテムに
仕上っております。
その時のコーディネートで合わせて頂ける今季オススメのアウターです。

下記、ブラウンと2色展開、是非お試し下さい。









既にオンラインショップへアップしているアイテムもございます。
是非、ご遠方のお客様もご覧下さいませ。

明日からの3連休、ご来店心からお待ち致しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿