2013年11月2日土曜日

Blundstone 519 J.crew model

創業150年に迫るオーストラリアの老舗ワークブーツブランド"Blundstone"より、
519 J.crew modelが入荷致しました。


Blundstone 519 J.crew model ¥19,740-(tax in)

J.crewはアメリカ・ニューヨークに本拠地を置くNYを代表するファッションブランド。
そのJクルーがブランドストーンに別注を掛けたモデルとなります。
サイドゴアがオリーブカーキのこちらはベースはダークブラウンとなっており、
ゴアのカーキ色がミリタリーをイメージさせます。

ブランドストーンのブーツは皆様ご存知の通り、ワークブーツとは思えない程の
快適な履き心地と軽さを持ち、雨や雪の日には長靴=レインブーツとしても
お使い頂けるクオリティです。

何故ここまでこの靴が軽く、丈夫で快適かと言いますと、
倍密度ポリウレタンゴムのソールに搭載された同社独自の
「ショック・プロテクション・システム」により、衝撃を低減。

更に別売りとなっておりますコンフォート・インソールを
入れて頂けば更なるクッション性を得る事が出来ます。

そして1番のポイントは「インジェクション・モールディング製法」にあります。
この製法は「射出成形法」とも呼ばれ、底材になる液状の原料を金型に注入し、
靴底を成形して完成させるので、大きな接着強度の靴ができるのです。

これにより耐久性・耐水性、更にはソールが
剥がれにくいという1番大切なポイントもしっかりと抑え、
長年に渡りお客様にご愛用頂けるシューズが出来上がっております。

この519モデルの他にも、当店で展開しているモデルの
サイズが欠けていた物が再入荷しております。

これから雪の季節に向けて、変わり易い天候が続きます。
是非、このシューズをお試し頂けたらと思います。
















専用のBOXにはこちらのウォータープルーフワックスが付属し、
こちらを全体に塗って頂くだけで更なる防水・撥水性を実現。
※モデルによって付属しない型もございます。

是非、サイズが揃っている内にご覧下さいませ。


11月に入り、営業時間が一部変更となっております。
明日、明後日は日曜日と祝日となる為、12:00-18:00での営業となります。
お間違えの無い様ご注意下さいませ。

宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿