2013年11月5日火曜日

mauve.受注会たくさんのオーダーありがとうございました。明日、明後日は定休日となります。

mauve.の受注会が昨日で終了致しました。
今回期間中、本当にたくさんのお客様にお越し頂きました。

オーダー頂いた皆様、ご来店頂いた皆様、誠にありがとうございました。
現在、集計をし、作家さんへご報告し、心を込めて製作して頂きます。

作品の到着まで今しばらくお待ち下さいませ。


前回開催のオーダーの倍以上のご注文を頂きました。
やはりクリスマス前のお渡しと言う事で、ギフトとしてオーダー頂く男性の
お客様も多くいらっしゃいました。
もしかしたらあなたの元へ届くかもしれません・・・*

イベントが終わってみれば、やはり1番多くのオーダーを頂きましたのが
上記の「ちょうちょ」のヘアゴムでした。
イベント限定・当店限定の企画アイテムという事でとてもお喜び頂き
こちらも作家さんへお願いをしお作り頂ける事になってとても嬉しいです。

次回開催予定は来年の夏の前です。
次のイベントの際には作家さんも店頭に立って頂ける予定です!
ワークショップ等、夢が広がるばかりですがまだまだ先の予定、
じっくり、ゆっくり作家さんと話し合ってお楽しみ頂けるイベントに
次回もしたいと考えております。

是非、楽しみにしていて下さい。

**ご確認をお願い致します**

さて、特にご遠方からオーダーを頂きましたお客様で、数名
ご連絡を頂いていない方がいらっしゃいます。
もしかしますと、こちらの返信が迷惑メールフォルダへ振り分けられている
可能性がございます。

こちらに頂いたお問い合わせに関しては必ずお返ししておりますので
おかしいなと思った方は是非今一度メールをご確認頂けますでしょうか。

ご連絡を頂いてない方の分は、期間中のオーダーですので出来る限り
こちらも、作家さんもご連絡を待ちます。

まだmauve.のオーダーのご気分が変わってない様でしたら
今一度ご連絡頂けますと幸いです。

お電話でも構いません、宜しくお願い致します。

メール:contact@and-ordinary.info
電話:011-206-6629

and ordinary.


*********

11月より定休日が毎週水曜日・第1、3木曜日に変更となっております。
明日、明後日は定休日です。
お間違えの無い様、ご注意下さいませ。

金曜日よりまたのご来店をお待ち致しております。

*********


0 件のコメント:

コメントを投稿