2013年11月19日火曜日

STILL BY HAND ウールカットソージャケット 入荷

各ブランドからほぼ全ての秋冬物が揃いました。
お買い物が楽しいシーズンに突入です。

是非、秋冬のコーディネートをお楽しみ下さいませ!

本日はStill By Handから届いたこちらのジャケットをご紹介致します。


STILL BY HAND ウールカットソージャケット ¥29,400-(tax in)

イタリア製のカットソー生地を使用したアンコンタイプの
ジャケットは、カジュアルな装いにピッタリな1着。

ポケットも腰に付けられたパッチポケットのみという
シンプルなディテールも◎

胸ポケット、袖ボタンは無しとなります。



ボタンの留める位置で表情が変わり、カバーオールの様な
着こなしも出来ます。


裏地は綿100%の総裏地。
Tシャツ1枚からニット、シャツまで様々なインナーに対応します。
袖裏がキュプラ100%も嬉しいディテールです。



165cm サイズ46着用

※ご紹介前にサイズ48は完売しております。
下記、コーディネートも全てサイズ46を着用しておりますので
サイズが合いそうな方はご参考にしてみてください。









これからのシーズンにピッタリな1着かと思います。
是非、ご試着をお楽しみ下さいませ。


明日、20日(水曜日)は定休日となっております。
ご注意下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿