2013年11月21日木曜日

STILL BY HAND 定番デニムパンツ 入荷

STILL BY HANDの定番デニムパンツがフルサイズで再入荷です。


STILL BY HAND 定番デニムパンツ ¥16,800-(tax in)

ネップ(生地のかたまり)が所々残るデニムを使用したこちらは
程よくハリがあり、オールシーズン着用という点でトータルで
バランスが取れている1本だと思います。

洗いを加えていくに連れて色落ち・味が出てくるのはもちろん、
自分だけの1本に育て上げて行く楽しみはデニムならでは。

下記でコーディネートを撮っていますので参考までにご覧下さいませ。






※下記、コーディネートは全て私物のサイズ44で撮影しています。
(裾上げ済みの1本です)










※レザーシューズ(私物)







秋冬物のお買い物も終盤戦、パンツを1本買い足したいな、という
お客様は是非1度ご試着をなさってみてください。

Still By Handのデニムは個人的に形違いで2本目ですが、何だか
迷うと手に取りたくなる、そんな存在です。
それだけに形がキレイでコーディネートし易い点も魅力的ですし、
当店では女性の支持率も高いという点も納得です。

是非、ご覧下さいませ。




西岡にあるお花屋さん atelier jamさんにクリスマスに向けた生け込みを
お願い致しました。
今回の仕上がりもとても気に入っています。
ご来店のお客様は是非合わせてご覧になってみて下さい。


それに合わせてクリスマスギフトラッピングもスタートです。
大小に関わらず¥210-で承ります。
atelier jamさんからのちょっとした枝を添えてお包み致します。
是非、お気軽にご相談下さいませ。

※ラッピングは店内状況に寄り少々お待ち頂く場合がございます。
予め、ご了承下さいませ。

明日は夜営業 13:00-21:00です!
*****************
普段とオープン&クローズが異なりますのでご来店予定の
お客様はご注意下さいませ。

また、普段19:00閉店でご来店が間に合わないお客様は、是非
この機会にご来店下さいませ。
隣でコーヒーやビールで一息ついて、店内もご覧頂けますと幸いです。

皆様のご来店、心からお待ち申し上げます。
*****************

and ordinary.

0 件のコメント:

コメントを投稿