2013年11月11日月曜日

VOO CHANGE HEM 2WAY COAT 2カラー展開 入荷(追記)

ついに今朝、雪が降りましたね!
さすがにもう朝晩はとても寒く、この手のアウターが手放せない季節になってきました。


VOO CHANGE HEM 2WAY COAT ¥44,100-(tax in)
#ネイビー

VOOから届いたこちらのアウターは今シーズン当店でとてもオススメな1着。
しっかりと中綿が入ったアウターはここ北海道では手放せません。

このアウターの1番の特徴は何と言ってもゴブラン生地で作られた裾部分。
この裾の部分がジップで脱着が可能なため、マウンテンパーカーとしても
機能を発揮します。




裾口は丁寧に同じゴブラン生地でパイピング処理
裏地も高級感のある配色生地でしっかり総裏地仕様です


裾部分にも1つポケットが付きます
定期やキップがピッタリなサイズ


ジップで簡単に脱着が可能


※裾部分を取り外しました




フード内側もしっかりゴブラン生地が貼られています



165cm サイズ1着用
※下記、色違いブラウンはサイズ0を着用しています









VOO CHANGE HEM 2WAY COAT ¥44,100-(tax in)
#ブラウン

上記ネイビーはヘリンボンウール生地に対し、こちらブラウンは
千鳥格子柄のウール生地がベースとなっております。
同系色のゴブランで裾部分が構成されています。












165cm サイズ0着用
※上記ネイビーのサイズ1の着用と比べてみて下さい



バックスタイルで、肩幅と身幅の余裕の違いを見て頂けると思います







こちらのアウター1枚でも十分に温かいですが、更にニットや
マフラー、手袋等、小物を加える事でこの北海道の真冬の
強い味方になる事間違い無しな1着です。

また、車に乗る際には裾部分は外して・・・等、様々な
シチュエーションでもシルエットを変更出来る点が魅力的です。

早速ネイビーはラスト1点となってしまいました。
是非、この機会にお試しになってみて下さいませ。

ご来店、お待ちしております。

オンラインショップはこちら(ネイビー)
こちら(ブラウン)

<<休み変更のお知らせ>>

来週の木曜日は通常ですと営業ですが、休みとさせて頂きます。
その振替としましてその次の週(第3週)は営業致します。

よって、11月のこれからの休みは下記の通りです。

13 , 14 , 20 , 27

22日は初となる夜営業(13:00-21:00)です!
またこちらは近くなりましたらアナウンス致します。


大変お待たせ致しました、Shoes Like Potteryのスニーカーが
本日たったいま到着致しました。

22.0cm〜28.0cmまでのフルサイズ展開です。

入荷の数がたくさんでこれから検品後、店頭に出していきます。
ご予約頂いておりますお客様も検品後のご連絡となります。
もう少しお待ち下さいませ。

可能な方は是非店頭でお試し頂ければと思います。
お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿