2013年12月2日月曜日

入荷案内 12.02〜

週末もたくさんのご来店、誠にありがとうございました!
週末に入荷したものがございますが、早速お選び頂き数が
減っている物もございます。

今週は水曜日・木曜日が定休日です。
本日、明日は通常営業ですので是非、お待ちしております。


VOOから、タートルネックニットのこちらの色が再入荷。
これで本当に最後となります。
※着用しているのは私物になります。



そして手に持っているジャケットも再び届いていますよ。





こんな感じで僕も日々愛用中です。


superNova.から遅れて到着のダウンベスト。


こちらも例によって・・・


リバーシブル仕様となっております。


MADE IN U.S.Aの手袋が入荷しました。

¥2,100-

この時期、忘年会等の飲み会が続いて、ついついよった勢いで
手袋等の小物を失くす事が多くありませんか?(僕だけですか・・?)
そんな方にお勧めしたいリーズナブル手袋がアメリカ製で到着です。


ネイビー


カーキ

それぞれ色合いが異なります。
是非、店頭で御選び下さい。


同じくMADE IN U.S.Aのボーダーソックスが入荷です。
こちらは表記25cm〜27cmですがユニセックスとなっております。


お待たせしました。
VOOからニットベレーが今年も到着です。
こちらも早速ですが残り5枚です・・・お早めにどうぞ。



そしてこちらもVOOから丸眼鏡"clever"が再入荷です。
年中、当店では展開していたいメガネでしたので待望の再入荷となりました。
当分の完売は心配の無い量を入れていますので、
気になっていた方は是非店頭で御試し下さい。
新しい自分に出会えるかも・・・です。



0 件のコメント:

コメントを投稿