2013年12月7日土曜日

入荷案内 12.07〜

fabrica.の受注会もオープンからたくさんのお客様にご覧頂いております。
ありがとうございます。



今週はクリスマスギフトにもピッタリな小物中心の入荷です。


Hender schemeから革のペンが入荷しました。 ¥1,890-

中身は個人的にも万年筆を愛用している"SAILOR"ブランドの物を
使用しています。
中のペンを取り替えて使用出来るのは嬉しいですね。
POSTALCOのノートとセットでのプレゼントいかがでしょうか。


同じくHender schemeからZIP FILE CASEが入荷しました。 ¥9,975-
ナチュラルカラーの革を使用したクラッチバッグです。
トリコロールのジップ又はホワイトのジップ2色からお選び頂けます。


POSTALCOからロングウォレットが入荷しました。 ¥24,150-

非常に使い勝手の良い作りは是非店頭でご確認下さいませ。


VOOからベレー帽がたっぷり入荷。
サイズはいつもの通りF-1とF-3です。


お待たせしていましたBlundstoneもメンズ&レディース共にたくさん入荷しました。
年内は最後の入荷となります。


ヒポポタマスのタオルもクリスマスセレクト。
人気のマタドール(レッド)は、これから3月までの季節限定色です。



全てこちらで撮影

そしてこちらもお待たせしました、SHOES LIKE POTTERYのスニーカーが
フルサイズで年内最後の再入荷です。
次回再入荷は3月頃を予定しております。

ご来店、お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿