2013年12月15日日曜日

Hender scheme / zip file 入荷

クリスマスギフトにもお勧めなこちら。
早速ギフトとしてもご好評頂いております。

当店では初めてご紹介するHender schemeを代表するアイテムです。


Hender scheme / zip file ¥9,975-(tax in)
#トリコロール(上)、ホワイト(下)

無染色のナチュラルカラーの牛革を使用したシンプルなファイルケール。
クラッチバッグとしてはもちろん、バッグインバッグとしても大活躍のアイテムです。
カラーはジップの色の違いで2色展開。

トリコロールジップとホワイトジップとなります。

プラスチックジッパーと牛革のバランスが◎


トリコロールジップ


ジップ先端にタッセルが付きます。
クラッチバッグとして持った際にとても良いアクセントになりますし、
これがある事によりジップが開け易いというメリットもあります。


ホワイトジップ



両面に小さくロゴが入ります。



ナチュラル革のため、上記の様に小さく傷が見られますが、
革の特性上ご了承頂いております。


中はとてもシンプルに仕切りは全くない状態。
意外に容量も大きいので身の回りの物はだいたい収納可能です。




様々なコーディネート、男女問わずお勧め致します。


※展示会にて撮影の経年変化サンプル。

ミンクオイルで定期的に栄養を補給し、乾拭き等でしっかりケアを
していけば、キレイなアメ色に変化して行きます。

育て甲斐のあるファイルケースはギフトはもちろん、普段使いにも
お勧めです。

各色とも、残り僅かです。
気になる方は是非この機会にご覧下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿