2013年12月7日土曜日

mauve.受注会での作品が到着しました。

fabrica.受注会、本日よりスタートです!
詳しくはこちらをご覧下さい。


<mauve.の受注会オーダー分入荷のお知らせ>
10月19日より11月4日まで開催されましたmauve.のオーダー受注会。

その際にオーダー頂きましたたくさんの作品が本日入荷致しました。

それぞれ、オーダー頂きましたお客様へはご連絡差し上げましたが、
一部のお客様でご記入頂いたご連絡先が間違っている方がいらっしゃいます。
こちらをご覧頂いているお客様で、mauve.の受注会においてオーダー頂きましたお客様は
既に当店に届いておりますので、お手数を御掛けしますが、
当店までご連絡頂くか、店頭でお声掛け頂けますと幸いです。

お手数を御掛け致しますが宜しくお願い致します。
ご発送をご希望されているお客様分は本日、発送の手配を致します。

到着まで今しばらく御待ち下さいませ。

※今回のイベント限定で当店とmauve.の山本さんで企画をした上の写真にもあります
"ちょうちょのヘアゴム"(¥2,100-)ですが、受注会でもダントツの
1番人気&1番のオーダー数でした。

上の写真に写っている5点のみ、店頭分を今回ご用意致しました。

気になっていたお客様は是非この機会にご覧下さいませ。
(店頭のみのご紹介となります。ご了承下さいませ。)



0 件のコメント:

コメントを投稿