2013年12月10日火曜日

POSTALCO LONG CARD & COIN WALLET 入荷

もう少し経ってからギフト向けのご紹介と考えておりましたが、
既に2色しか残っておりませんので早めのご紹介です。


POSTALCO LONG CARD & COIN WALLET ¥24,150-(tax in)
#ネイビー ブラック オリーブグリーン

他、ブリックレッドというカラーで全4色ご用意しておりましたが完売致しました。


大人な雰囲気漂うシンプルだけど魅力的なウォレットです。

テント生地を製作する際に使用する機械で作られたプレスコットンと、
高級牛革「キップ」との組み合わせの贅沢な逸品です。


ネイビー


小銭入れとお札入れが一緒になっています。


逆側にはカード入れがあります。
こちらは仕切りがあり2部屋構造となっております。


内側にシンプルに入るロゴ


ブラック



インナーはブルーグレー


オリーブグリーン



インナーはパープルです

ご紹介もとても簡単に終わってしまいましたが、これと言って詳しい説明が無いのが
この商品の良い部分でもあります。
と言ってもポスタルコのアイテム共通で言えるのが、触ってみて良い、使ってみて
尚良いというところだと思います。

是非とも店頭でお試し頂けたらと思います。

また、店頭でお選び頂いたお客様にも経年変化を見せて頂ける
お約束が出来ましたので、また日を改めてその変化をご紹介出来たらと思います。

クリスマスのギフトにもいかがでしょうか。
是非、ご検討下さいませ。


明日、11日水曜日は定休日となっております。
お間違えの無い様、ご注意下さいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿