2014年1月10日金曜日

新入荷案内 1.10〜

週末に向けて今週も入荷がたくさんありました。
少し駆け足気味でご紹介致します。


完売していましたPOSTALCOのトラベルウォレットが再入荷しました。
こちらは私物の経年変化も含めて後日詳しくご紹介致します。


リーガルエンベロープも再入荷。
今回は少し落ち着いたカラーを3色セレクトしました。





お待たせしておりましたポスタルコの2014年カレンダーが入荷しました。
※こちらのカレンダーのみのお買い上げのお客様は大変申し訳ないのですが
このままお持ち帰り頂くご協力をお願いしております。
ご理解・ご協力をお願い致します。
濡れない様にビニールに入っております。


こちらは久しぶりの入荷となりましたSNAP PAD

プリントの無駄等を無くし、裏紙をしっかり最後まで使い切る事を考えて
作られたこちら。



当店でも日々使っているのでご存知のお客様も多いかと思います。
今回はメーカーの在庫上、上記3色の展開となっております。


suoloのGRIZZLYエプロンも昨年末で全て完売してしまったので
久しぶりに3色揃っての再入荷です。












ベージュは初めてのご紹介かもしれません。


JABEZ CLIFFのベルトは一気に4色揃っての再入荷です。
当店のみではなく、数多くのお店で扱いのあるこちらのベルトですが、
どの店舗も展開を終了しないのはそれだけで「定番」という
理由があるかと思います。
当店のお客様の中でも2色、3色とお持ちの方が多いですが、
やはり使っていると手放せないベルトです。
経年変化も楽しめますし、まず壊れません。
とにかくタフで毎日使える1本、まだの方はこの機会に是非ご覧下さい。


Black


Havana


OERT


Russet Tan


前回リリース時も完売しましたVOOのゴブランワッペンが付いたニットキャップ。
春夏バージョンが素材を変えて入荷しました。
コットン×ポリのしっかりと肉厚な生地で、年中ご着用頂けるタイプです。


ネイビー


ベージュ
sold out


アイボリー


実はまだまだ入荷した物がありますが本日はここまでのご紹介です。
Hender schemeからも新作が届いております。

是非、今週末のご来店お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿