2014年1月18日土曜日

新入荷ご案内 1.18〜

昨日の夜営業、たくさんのご来店誠にありがとうございました。
本日は11:00-19:00、明日は日曜日12:00-18:00での営業です。
ご来店、お待ちしております。

各ブランドからたくさんの新商品が入荷して参りました。
下記、ご参考にしてみてください。

まずはVOOから、お問い合わせが多数ありました新作です。







毎回人気がある後身頃を大胆にゴブランで切り替えたカットソーは
今シーズン、フード付きでのリリースとなりました。

カラーは上記の3色、サイズは1〜3です。


チャコール サイズ1を着用




WORKS&LABO.からも久々のリリースです。
突如リリースとなったのは皆様ご存知TACOMA FUJI RECORDS製の
リバースウィーブボディを使用したクルーネックスウェット。

Tシャツで大人気のムッシュがフロントにプリントされた1枚です。
僕はこのムッシュが大好きです。



サイズS着用
サイズ展開はS〜Lです




毎回ご注文が絶えないBLUNDSTONEは久々の店頭分が入荷です。
左から520メダリオン、550ウォールナット、064オイルレザー、500スタウトブラウン

※現在、サイズ3のお問い合わせが多い現状ですが、生産がまだ完了しておりません。
入荷時期も現状未定でございます。
ご予約は承っておりますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
またレディースサイズに関してはオンラインショップへアップしておりません。


VOOからはこちら先日入荷しておりましたがアナウンスが遅くなりました。
BIG APPLE=ベレー帽はこの2色で入荷です。


こちらも毎回人気のVOOのゴブランワッペン付きニットキャップは
今回インディゴ染めでのリリースです。
色落ちの経年変化を楽しめるオススメの1枚です。








こちらも再入荷を繰り返していましたがBlogでは久しぶりのお知らせです。
TRANQUILのボクサーパンツはリピーターの多さが品質の良さを
物語っています。
パッケージも上記の様にリニューアルされ、プレゼントし易い点も
人気の理由の1つです。


上記写真で着用していましたがARANのダックハンターカモの
マリンコープパンツもフルサイズ再入荷しました。
男女問わず人気の1本です。


FacebookやTwitterでは一足先にお知らせしておりました
2014年春夏シーズンから展開がスタートします新ブランド
"AU GARCONS"(オーギャルソン)

まず、第1弾はコートとパンツのご紹介です。

AU GARCONS(オーギャルソン)
1952年 フランス・シャンパーニュ地方の田舎町に
小さなワークウェア工場が誕生しました

2008年の工場閉鎖に至るまで一貫してオールドフレンチの
ワークウェアにこだわって制作をつづけてきました

現在は創業当時からの多くの資料や古い型紙などが
創業者の孫・ドミニクによってアトリエで大切に保存されています

「AU GARÇONS」は、それらの残されたアーカイブストックを
参考にしながら新たにフランスのアトリエで企画され、
日本国内で制作を行う普段着のワークウェアブランドとして
2013年にスタートしました

当店では1STシーズンからの展開となります。


ALEX(アレックス)

綿100%のネイビーの生地を使用したワークコート。
サイズはXXS , XS , Sとなります。



サイズXS着用



MARCO(マルコ)

こちらも綿100%モールスキン素材で縫製後、インディゴ染めを施した
特徴ある1本です。
サイズはXS , Sの2サイズ展開となります。



実は、着用画像が間に合わず僕が着ての取り急ぎ撮影だったのですが、
実は完全ユニセックス、むしろ女性向けのアイテムです。

是非ともこの手のアイテムを女性にお勧め致します。
後日、ディテールやシルエット等を詳しくご紹介致します。

まず可能な方は店頭で是非ご覧になってみて下さい。

まさに"未来のヴィンテージ"になるであろうアイテムです。


0 件のコメント:

コメントを投稿