2014年1月19日日曜日

Hender scheme "neo-monk" 入荷

本日、日曜日は12:00-18:00での営業です!
ご来店、お待ちしております。

本日はHender schemeから届いた新作、nao-monkのご紹介です。


Hender scheme "neo-monk" ¥48,300-(tax in)
#左:ネイビー 右:ブラック

ビブラムソールを搭載した新作nao-monkはダブルモンク仕様の1足。
時折、お客様から某ブランドの某モデルのオマージュかご質問を受けますが、
あくまでモンクストラップ仕様をエンダースキーマの解釈で落とし込んだ作品です。
程よくポッテリとしたボリューム感は足下にアクセントを与え、
ボトムも細めから太めまで様々なシルエットに対応します。
レングスは短めもしくはロールアップでのご着用がやはりこのシューズの
良いポイントを表現出来るのではないでしょうか。


ブラック


何と言っても1番のポイントはストラップに使用した"ガチャベルト"
日本の工場で丁寧に縫製された1足に対し、ガチャベルトで仕上げるバランスが
エンダースキーマらしく、他では思いつかないデザインではないかと思っています。
着用を繰り返すに連れて発生するであろうベルトの故障時にも
しっかりと対応しますのでご安心下さいませ。





ビブラムソールはここ北海道では安心、納得のソール。
特に詳しい説明も不要かと思います。









ネイビー











まずはご試着をお勧め致します。
メーカー在庫も極僅か、再入荷は難しいと思って頂いた方が良いかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿