2014年1月17日金曜日

pubメンズ ウール×リネン縮絨ジャケット 入荷

定休日明け本日は第3金曜日13:00-21:00での営業です!
普段なかなか19時までにご来店が難しいお客様は是非
この機会にお越し下さいませ。
隣でお酒やコーヒーを飲みながらいかがでしょうか。
お待ちしております。


pubメンズ ウール×リネン縮絨ジャケット ¥44,100-(tax in)

個人的にも購入し本当に毎日の様に袖を通しているpubのジャケットを
本日はご紹介致します。
とにかくジャケットと思えない程に軽く、雰囲気も良いこちらの1着、
是非男性の皆様にお勧め致します。


極々シンプルな顔つきですが、生地はもちろんpubオリジナル、
裏地は綿100%で肌当たりも良し、袖口と裾は裏地が
「はみ出ている」仕様と拘り抜かれたディテールです。



雰囲気の良いネコメのホーンボタンを採用。


裏地が続いて表まで出ている仕様です。






※約2ヶ月着用した私物です

165cm サイズ1を着用
展開は1、2の2サイズ展開です。

ウール×リネンの縮絨生地を使用し、フワッと軽い着心地が実現しています。
カッチリし過ぎないカットソージャケットという表現が合っているかもしれません。




シワが入り、生地の表面には毛羽立ちも少々、
非常に良い顔つきになっています。自慢の1着です。





ご覧の通り、ボトムは太めから細めまで様々なシルエット・素材に
対応しますので、お手持ちのアイテムにすぐ合わせて頂ける1着となるはずです。
実はレディースでは先に同型のジャケットをご紹介しており
レディースの方は既にラスト1着となっております。
遅れてメンズのこちらのご紹介となりましたが、
この機会に是非店頭でお試し下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿