2014年1月9日木曜日

STILL BY HANDからニット2種 入荷

本日、定休日明け通常通りオープンです。
週末に掛けてご来店をお待ちしております。

本格的に更に一段と寒くなる1月から2月、
そんなタイミングで下記の2種類のニットがSTILL BY HANDから届きました。


STILL BY HAND ラムズウール ボーダーカーディガン ¥17,850-(tax in)
#ブラウン

「クーマラム」という最高級のラムズウールを使用したカーディガン。
高級糸を使用しながらも、ピッチの異なるボーダー柄で
遊び心ある1着に仕上っております。
1枚で十分主役になるカーディガンですので大変重宝するかと思います。

カーディガンというアイテムは脱ぎ着しやすいという点からも、
春先に活躍する1枚かと思います。





165cm サイズ46着用






STILL BY HAND ジャガード ショールカラーニット ¥21,000-(tax in)
#チャコール

ブランドオリジナルの大ぶりなジャガード柄で仕上げたプルオーバー仕様の
ショールカラーニットも同じく入荷です。

1枚では勿論、インにヘンリーネックのカットソーや、ノーカラーシャツとの
重ね着もオススメしたいところ。
普段通り襟付きのシャツとの合わせは鉄板です。








165cm サイズ46着用






これからもっともっと寒くなります。
嬉しいタイミングでの入荷となりました。
是非、店頭でお試しになってみて下さい。

オンラインショップはこちら(カーディガン)
こちら(ショールカラー)

0 件のコメント:

コメントを投稿