2014年1月26日日曜日

Victoria Leather Co. , SHURON eye wear 再入荷

本日は日曜日、12:00-18:00での営業です。
ご来店、お待ちしております。

アメリカより再入荷しました。
Victoria Leather Co. & SHURONをご紹介します。


Victoria Leather Co. / TRAVEL WALLET ¥10,800-(tax excluded)
ネイビー、グレー、ブラウン、ナチュラル

次回入荷(入荷時期は未定)より、価格の値上がりが決定しております。
買い替え、お財布の新調をお考えの方は今の内にいかがでしょうか。


SAMPLEのシールが貼っていますが、約3年ナチュラルを使用した
私物の経年変化サンプルを店頭に置いています。
下の新品がこの様に変化するのもナチュラルカラーの面白いところです。


SHURON / REVELATION ¥14,500-(tax excluded)
ブラックブライアー、アンバー、ブラック

ほぼほぼ完売状態が続いておりましたSHURONも再入荷です。
左上のグレーのスジが入ったブラックブライアーも久しぶりに再入荷しました。


SHURON / RONSTRONG ¥14,500-(tax excluded)
シルバー、ゴールド

こちらも人気のRONSTRONG
最近はこの2品番を当店では定番として置いております。
ゴールドをお待ちの方も多いはずです。この機会に是非ご覧下さい。


Victoria Leather Co. / EYEGLASS CASE ¥4,800-(tax excluded)
ネイビー、ブラウン、ナチュラル


前後しますがVictoria Leatherより新作のメガネケースが入荷しました。
柔らかい皮で包む様にメガネを保護します。
1枚仕立てではなく、しっかり裏地が付いた本格仕様です。

各ブランドの新作も入荷しております。
Blogでのご紹介は後日になりますが、まずは店頭でご覧頂ければと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿