2014年2月11日火曜日

入荷案内2.11〜

本日2月11日は祝日のため12:00-18:00での営業です。
ご来店お待ちしております!

先日ご紹介しきれなかった新商品を簡単にアップします。
気になるアイテムがございましたら是非ご試着をなさってみてください。


PULETTEのコットン素材の軽やかなジャケット。
2つボタン、センターベントとシンプルなディテールに加え
袖ボタンは本切羽、裏地は背抜きでパイピング仕様と本格的な1着です。
先に入荷のサルベージチノとのセットアップ風のコーディネートや、
来週入荷予定のミリタリーライクなタックパンツとの合わせをお勧め致します。





こちらはカットソー素材で仕上ったジャケット。
秋冬シーズンはダブルの合わせでしたが今季はシングルで入荷です。
こちらも上記のジャケット同様裏はパイピングで丁寧な仕上がり。
とても軽くて着ていない様ですよ、是非お試し下さい。



こちらもPULETTEからクレリックシャツの入荷です。
ステッチが表に出ない縫製仕様で普段の着こなしから
ビジネスまで幅広く対応する1枚です。
お仕事でお使いになる方でも間違い無い1枚では無いでしょうか。



こちらのストライプと2色のご用意です。



Napronからウエストタイプのエプロンが2種入荷しました。
まずはダブル仕上げのこちらは下記の様に
ショルダーバッグとしてもお使い頂ける1枚です。
スナップボタンやレザーポケット、ダブルジップ等
仕様を詰めに詰め込んだオススメのエプロンです。



こちらは上のタイプをよりシンプルに仕上げた1枚。
ジップポケットが付く事により、本格的な園芸作業の際に
ツールが下に落ちない様に配慮されております。
脚立等で高所での作業の際には必要なディテールです。

もちろん普段お使い頂くのも◎な1枚、携帯や小銭入れ等
収納するのにピッタリなエプロンです。


POSTALCOから完売しておりましたポストカードウォレットが入荷しました。
全部で4色入荷しておりましたがご紹介までにBlackは完売です。


同じくPOSTALCOからトラベルウォレットがまたまた再入荷。
私も使っていますがとにかくオススメです。
店頭では私物のご紹介もしておりますのでお気軽にお声掛け下さいませ。

まだまだ春は遠い様な天候・気候は続いていますが店内は春満開です。
気分だけでも味わってみて下さい。
ご来店、お待ちしております。


明日、12日は定休日、13日は先週の振替でお休みを頂きます。
14日より通常営業です。宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿