2014年2月9日日曜日

今週の入荷2.9〜

今週もたくさんの入荷がありましたが、本日ご紹介のアイテムが
全てではありません。
是非、可能なお客様は店頭でご覧下さいませ。

簡単ではありますが入荷のご案内です。





susuriから、ブランドを代表するブリューゲルコートの新色が入荷しました。
特殊な加工でオイルタッチの樹脂をのせた馬布(バフ)を使用した
深みのあるグレーでの仕上がり。
昨年も大変ご好評頂いたコットンリネンのネイビーは
3月頃の入荷予定です。


完売しておりましたNapronからエプロン各種が入荷しました。
レザーポケットエプロンはブラウンと下記のネイビーの2色ご用意。





新作のデニムクラフトエプロンも下記のブラックと2色ご用意しております。





キャンバス素材のビブエプロンはレッドが再入荷です。
いつも女性に大人気。今回も早めにご覧下さい。



前回ハンガーに掛けた状態でご紹介しておりました
PULETTEのサルベージチノの着用写真です。
こちらはネイビー



ベージュと2色ご用意しております。



STILL BY HANDから、胸ポケットにジップが付いた
小襟のシャツが入荷しました。
この様に女性にもオススメなタイトシルエットの1枚です。


ARANの60/40クロスのフードコートの着用写真です。
サイズ1は細身の男性〜女性にお勧めしております。


PULETTEからシンプルにとても合わせ易いジャケットが入荷しました。
取り急ぎネイビーの着用写真をご用意しましたが、ベージュと2色ご用意しております。


上記のコーディネートでも合わせているHender schemeの"slouchy"が再入荷しました。
サイズは1 , 2 , 3 , 4 ,  5 , 6のフルサイズ展開です。



最後になりますがマウナケアのソックスの新作、
カラーネップの4段切替が入荷しました。
これからの春に向けて明るいソックス、是非買い足す1足としてご検討下さい。

なかなかご来店が難しいお客様の為にもたくさん掲載したつもりでしたが
これでも1部の入荷です。
本日は18:00まで(日曜日)、明日は通常営業(11:00-19:00)、
明後日11日は祝日の12:00-18:00での営業となります。

是非、遊びにいらして下さい。
ご来店をお待ち致しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿