2014年3月10日月曜日

メンズコーディネートサンプル

たくさんの新商品が店内、盛りだくさんなのはこの時期の楽しい特権でも
ありますが、なかなか実際の季節が追いつかないという事もあって
店頭では何を先に選ぼうか悩まれているお客様が多いのも事実です。

今の北海道ではショーツなんてまず履けませんし、シャツ1枚で
外出するのも実際は厳しいところです。
まずはコーディネートサンプルを通して先のイメージをつかんで
頂けたらと思います。

今日はメンズからご紹介です。
続けて明日、レディースをご紹介致します。

※以前リリースされていた私物を交えてのコーディネートです。
店頭に並んでいない作品もありますのでご了承下さいませ。


ショーツ / STILL BY HAND
シューズ / Hender scheme
他 / 私物


ジャケット / STILL BY HAND


シャツ / AU GARCONS


ショーツ / STILL BY HAND
他 / 私物


シャツ / AU GARCONS


ベスト / AU GARCONS


シャツ / AU GARCONS


パンツ / AU GARCONS
カットソー / BRETONS


ジャケット / STILL BY HAND
デニム / STILL BY HAND
他 / 私物


ジャケット / STILL BY HAND


ショーツ / VOO



ベスト / AU GARCONS


シャツ / AU GARCONS
ショーツ / VOO


ジャケット / STILL BY HAND


ニット / VOO


ショーツ / STILL BY HAND


デニム / STILL BY HAND



シャツ / pub


パンツ / STILL BY HAND


シャツ / STILL BY HAND


パンツ / STILL BY HAND



カットソー / VOO


セットアップ / STILL BY HAND
カットソー / VOO



アウター / VOO
カットソー / VOO
パンツ / STILL BY HAND
シューズ / Hender scheme

いかがでしょうか。コーディネートやアイテムによってサイズは
様々です。店頭で色々なサイズをお試し下さい。
いつもSサイズの方はMを試してみたりすると、また新しい
シルエットやコーディネートをお楽しみ頂けると思います。

オンラインショップの方にも準備が整った作品からアップしてまいります。
ご遠方のお客様も合わせてお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿