2014年3月1日土曜日

STILL BY HAND リネンシャツコート 入荷

入荷からとてもご好評頂いておりますSTILL BY HANDのシャツコート。
ご紹介はまだ後かなと思っておりましたが、完売したサイズが
出ましたので先のご紹介です。


STILL BY HAND リネンシャツコート ¥22,000-(tax excluded)
#ネイビー

size / 46 , 48
赤字はsold

リネン100%の生地に、ウレタンコーティグを施した1着。
触り心地はリネン"ではなく"、パリッとしたコートの様です。
何とも表現が難しく、これは是非店頭でお試し頂きたい1着です。

薄くコーティングをしているという事で、若干ですが撥水性を持たせております。





1番上にはレザーのループが付きます。







襟の付け根に切り替えを付け、襟が立ち易くなる工夫も。


165cm サイズ46着用
※下記のカラー違いはサイズ48を着用しております。
参考にしてみて下さい。







STILL BY HAND リネンシャツコート ¥22,000-(tax excluded)
#チェック

size / 46 , 48
赤字はsold

リネンのグレンチェックなので、所々、生地の固まり等が
見られ、よりリネンらしい生地の雰囲気が見て取れます。












165cm サイズ48着用






毎シーズン多くの方にお選び頂いているこちらのシャツコート。
今シーズンのこちらも非常にオススメです。
是非、お気軽に店頭でお試しになってみて下さい。

オンラインショップはこちら(ネイビー)
こちら(チェック)

0 件のコメント:

コメントを投稿