2014年3月2日日曜日

STILL BY HAND 高密度コットンジャケット&スラックス 入荷

こちらも先日のシャツコートと同じく入荷しました
STILL BY HANDの新作です。

もちろん、販売はそれぞれ単品となりますが、同素材を使用しているので
セットアップでのご着用も可能な1着です。


STILL BY HAND 高密度コットンジャケット ¥28,000-(tax excluded)
#グレー

高密度に織られたコットン100%の素材を使用した裏地つきジャケット。
フロントボタンは3ボタン仕様ですが1番上のボタンは留めない
「段反り」の仕様となります。
カーキ掛かったグレーが何とも絶妙な仕上がりです。






袖ボタンは3つ。
本開き切羽の本格仕様です。



襟裏には補強布をしっかりと。


裏地見返しもかなりの本格仕様。
製品後洗いを掛けているのでクタッとした表情も何とも言えません。


※裏返した状態。
袖裏には滑りの良いキュプラ100%のストライプ生地を使用。
袖を少し折り返して裏地を見せるのも◎


裏地は背抜きの使用ですがご覧の通り
全体の約6割から7割を覆っています。
真夏以外の3シーズンでご着用頂けるのがお分かり頂けると思います。


165cm サイズ46着用





STILL BY HAND 高密度コットンスラックス ¥15,000-(tax excluded)
#グレー

こちらが上のジャケットと同素材のスラックス。
8分〜9分丈で仕上げて、裾はダブル幅4cmのカジュアル顔で本格的な仕様です。






165cm サイズ46着用



下記は全て単品又はセットアップでコーディネートを組んだものです。
いずれも上記の通りジャケットがサイズ46、
スラックスもサイズ46を着用しております。
















シャツにタイを締めてトップスをインし、革靴で
コーディネートすればちょっとしたかしこまった場面でも対応出来そうな
セットアップです。
単品で使用すればそれぞれカジュアルな着こなしにも対応する
振り幅の広いアイテムだと思います。

是非とも店頭でお試し頂きたい作品です。

オンラインショップはこちら(ジャケット)
こちら(スラックス)


0 件のコメント:

コメントを投稿