2014年3月9日日曜日

susuri ブリューゲルコート バフ グレー 入荷

本日は日曜日、12:00-18:00での営業です。
ご来店お待ちしております。

susuriから届いたブリューゲルコートの新しい生地で仕上ったこちら。
生地の経年変化が楽しみなオススメの1着です。


susuri ブリューゲルコート ¥30,000-(tax excluded)
#バフ グレー

昔の直線的なパターンで製作されたブリューゲルコート

今回入荷したのはオイルタッチの樹脂をのせて仕上げた馬布を
使用した深みのあるグレーでの仕上がりです。


(素材について)
マイクロピーチ(微起毛)加工とオイルタッチの樹脂をのせて
仕上げた馬布でつくり製品洗いを施しています。

※湿った状態での摩擦による色落ち、色移りがまれに起こる事があります。

よりその人の動きの癖や体に馴染むようになる非常に育て甲斐のある、
心からお勧めしたい作品です。

その人の生活に馴染み、その人の生活に沿って変化していく服。

是非、susuriの世界観をお楽しみ下さいませ。 ※男女兼用Mサイズとなります。


シルエットは昨年も入荷したコットンリネンのタイプと全く同じ。
今回はMサイズのみを男女問わずお勧め致します。
※コットンリネンのネイビーは近日入荷予定です!














159cm が着用しています。

直線的なパターンで仕立て上げられたこちらのコートは
フワッと体を包み込み、柔かくて温かい雰囲気を出します。




フロントのヒモでアレンジをお楽しみ頂けます。



様々なシルエット・素材・カラーのボトムにも
合わせて頂けるオススメの1着です。

是非とも店頭で実際のお試し頂きたい作品です。







0 件のコメント:

コメントを投稿