2014年3月15日土曜日

VOO / 3B LONG CREW 入荷

こちらもVOOの代名詞ではないでしょうか。
"ロング丈"をVOOなりの解釈でカットソーに仕立て上げた1着、
届いております。


VOO / 3B LONG CREW ¥13,000-(tax excluded)
#ブルーグリーン

首元に並んだ3つのボタンが特徴的なロング丈カットソー。
春夏に最適な柔らかな裏毛素材を使用した着心地◎な1着です。
グリーンが少し入った様なキレイなブルーカラーも良いですね。


首元は伸びを防止する役割も兼ね備えたパイピング処理、
袖口はカフス仕様と工夫を凝らしたディテールも見逃せません。


ラグランスリーブ仕様と、バックヨーク切り替え部は
カラーステッチで配色。










159cm サイズ1着用

女性だとチュニック、ワンピースの様にも。







165cm 同じくサイズ1着用




シンプルなコーディネートになる春夏シーズンだからこそ、
1枚こういった特徴あるものを取り入れるのがオススメです。



ショーツとの相性ももちろん◎




ジャケットの裾から覗くバランスもお楽しみ頂けたらと思います。


VOO / 3B LONG CREW ¥13,000-(tax excluded)
#グレー
sold out
ご紹介前に完売となりました。












165cm サイズ1着用






シャツジャケットやデニムジャケットの様な丈の短い
アウターとの重ね着もお楽しみ頂けます。







写真でお分かり頂けると思いますが、個人的に購入した1着を
かなりの頻度で着用し、現在は個人的に少しリメイクをしました。


袖のカフス部分をカットし、ロックミシンで処理。
袖を9分丈にし、スッキリした印象にし、更に重ね着を
楽しめる様にしました。

当店でお選び頂いているお客様には別途工賃を頂戴しますが
承っております。お気軽にご相談下さいませ。
VOOから最近よくリリースされるDIYシリーズにも通じるものが
あると思い、この様にご提案させて頂きました。







個人的にはブルーグリーンも1着更に購入したいところ。
そのくらいに1枚あると便利な作品です。
是非、これからの季節に合わせてご検討頂けたらと思います。


明日は、日曜日ですので12:00-18:00での営業となります。
ご来店お待ち致しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿