2014年3月22日土曜日

VOO / SHI-FU COAT・改 入荷

昨日の祝日は雪模様でしたがたくさんのご来店
誠にありがとうございました!
本日も雪がちらついておりますが、街中へお越しの際には
是非お立ち寄り下さいませ。
お待ちしております。

こちらはもう少し着用写真を・・と思っていましたが
早速残り1点となってしまいました。

是非お早めにご覧になってみてください。


VOO / SHI-FU COAT・改 ¥21,000-(tax excluded)

昨シーズンもご好評頂いたSHI-FU COAT
今シーズンはコットン50%×リネン50%の生地を使用し、
"改"という文字からもお分かりの様に、ちょっとした仕様変更を
してのリリースです。

当店ではサイズF-3の着丈の長いタイプのみをセレクトし、
サイズフリーという点は前回と同じ。
普段VOOの0サイズをお召しの方から、3サイズをお召しの方まで
全ての方にご着用頂ける1着です。

前回はフロントボタン無しの仕様でしたが今回リリースの
こちらはフロントに2つボタンが付いた仕様となりました。


バックと脇の部分はブラック生地で切り替え。



襟裏も切り替えています。



袖口は女性の着用も想定し、折り返し幅は広めにステッチ。
ロールアップも容易にして頂けます。


ボタンを留める位置で表情を変える事が可能です。
厚めの特徴あるボタンをチョイスしております。




165cm が着用しています。





159cm が着用しています。




店頭でよく「春のコートはありますか?」とご質問を
頂きますが、入荷しても早い段階で完売しているものがほとんどです。
昨年に比べ、今年は特にコートに関しては動きが早く感じております。
お探しのアイテムがありましたら是非ご覧頂き、
御試着を通してコーディネートの参考にして頂けたらと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿