2014年3月17日月曜日

VOO から今年もゴブランイージーショーツが入荷

今年はさすがにまだご紹介は早いのでは・・・と思っていた
ショーツ達ですが、意外にも早速ご好評頂いております。

今年もVOOからゴブラン生地を使用したショーツが届いております。


VOO ゴブランイージーショーツ ¥15,000-(tax excluded)
#小花柄

VOOの代名詞である"ゴブラン"ファブリックを贅沢に全面使いした
イージー仕様のショートパンツ。
昨年もそうですがシンプルになりがちな春夏シーズンに
大変人気のあった1本です。
レギンスやスパッツ等とのレイヤードをするような方は寒い季節にも
活躍出来て、年中ご着用が可能なのも嬉しいところ。



まずご紹介はこちらの小花柄から。


ウエストにはヒモが通ったイージー仕様。
気軽に、気楽に着用が可能です。


少し分かりにくいですが、キーループも付属。
ベルトループが無い代わりの配慮です。



165cm サイズ1着用

展開はサイズは0〜3のフルサイズ

サイズ0は細身の男性から女性にオススメのサイズ感です。




コーディネートはシンプルに無地のカットソーやスウェットから、
意外にも上下で柄物を合わせてもすんなりハマります。








ベストとセットアップもオススメです。




VOO ゴブランイージーショーツ ¥15,000-(tax excluded)
#大花柄

特にブランドで柄名を指定している訳ではありません。
あくまで当店で小花、大花で分けています。







165cm 同じくサイズ1着用












個人的にも今年こそはこのゴブランショーツを
ゲットしたいと思っています。
昨年お選び頂けなかったお客様も多かったと思います。
まだまだ夏は来ないですが、是非この機会に合わせてみて下さい。

オンラインショップはこちら(小花柄)
こちら(大花柄)

0 件のコメント:

コメントを投稿