2014年4月5日土曜日

新入荷案内3.5〜

昨日届いた新しい作品を中心に今週の入荷ご案内をアップしました。
是非、店頭でお試し下さい。


jujudhau(ズーズーダウ)からF.B HENRYが入荷です。
前開きのノーカラーシャツは万能な1枚。
昨年もとても活躍したお気に入りの1着です。

今回オーダーしたのはリネン100%のネイビー。
例年よりも固めでガッシリとした安心感のある生地で仕上げて頂きました。

生地もブランドオリジナルで、ネパールでゆっくりと織り上げています。




サイズM着用



上記F.B HENRY と同じ生地を使用した12 BUTTON SHIRTも
届いています。

名前の通り12個のボタンがフロントにズラーッと並んだ1枚。
毎シーズン人気のズーズーダウ定番のレディースシャツです。

※レディースの着用写真は明日以降順次アップします。




ARANから、ナイロンタフタ素材を使用したライナーベストが入荷しました。
アクリル撥水加工を施したこれからの季節に最適な1枚です。

軍物のライナージャケットからサンプリングをしてベストに改良。
気軽に羽織れる1着に仕上っております。




サイズ1着用





同じくARANから、こちらの素材替えの1着が届きました。
裏地無しの1枚仕立てで、夏でも夜は涼しい北海道で
ついつい手が伸びてしまいそうな1枚です。




サイズ1着用



STILL BY HANDから定番のデニムパンツが
フルサイズで再入荷しました。→*



サイズ44着用



上記コーディネートで使用している9分丈スラックスも再入荷。



サイズ44着用



スラックスとセットアップになるジャケットもサイズ46のみ
再入荷しました。
メーカー在庫もこれで最後になります。→




サイズ46着用


新入荷・再入荷含めご紹介出来ていないアイテムもございます。
是非、街中までお越しの方はお立ち寄り下さいませ。

ご来店、お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿