2014年4月12日土曜日

and ordinary.は2周年を迎えます。

and ordinary.は4月14日で2周年を迎えます。


この日を迎えられるのもひとえにいつもご来店頂いているお客様、
素敵な作品を届けてくださるメーカー様のお陰です。
いつも本当にありがとうございます。

言葉にするのは簡単ではございますが、とにかく私達はいつも
感謝の気持ちでいっぱいです。
オープンした日が昨日の様…とはよく言ったものですが、大げさではなく、
本当にあっという間の2年間でした。

内容の濃い2年間であった事は間違いありませんが、何よりもこの店舗を
通して、たくさんのお客様と出会えている事が何よりも私達の心の
財産となっております。

ビルの6階という立地で、最初の頃はどうしようどうしようと思っていましたが、
そんな悩みはあっという間、今では週末となると溢れるくらいのお客様で
小さな店舗がいっぱいになる事もあり、本当に有り難い事です。

これから3年目をスタートするにあたり、特に変わる事はございません。
何も変わらずいつも通りのand ordinary.を目指してまいります。

特に日曜・祝日は家族3人体制でご迷惑を御掛けしている事も
ございますが、このスタンスもしばらくは続けてまいります。
変わらず皆様のご理解を頂けますと幸いです。

お店ですからこの先、変化は付きものです。
私達もどの様にしていきたいか、ぼんやりと思う事はありますが、
このまま、この場所で変わらずいたいというのが本音です。

いつもの様に、皆様とお話をしながら、お客様にピッタリの
お洋服や、生活道具をご提案出来たらと思っております。

今後とも、and ordinary.をよろしくお願い致します。

ささやかではございますが、13日の日曜日は12時から17時頃まで
飲み物と軽食をご用意しております。
是非、お越し頂けたらと思います。

この日も3人でお待ちしております。

and ordinary.
鎌塚 元夢


0 件のコメント:

コメントを投稿