2014年4月25日金曜日

PULETTE シアサッカーギンガム クロップドスラックス 入荷

本日はPULETTEから届いたオススメのパンツのご紹介です。


PULETTE シアサッカーギンガム クロップドスラックス
¥17,000-(tax excluded)

特に盛夏用素材として多く用いられるシアサッカー生地の、
ギンガムチャック柄を採用し、
女性らしい可愛らしさを持たせたスラックス。

このままブラウスやニットで女性らしい印象で組み合わせて頂くのはもちろん、
ジャケットを合わせて大人らしいコーディネートもオススメです。





フロントはジップフライ。



裾は元々ダブルの仕上げですが、ロールアップをして着用も可能です。


ポケット口は丸みを帯びたデザイン。
シャツをタックインして見せてあげても良さそうです。


本格的なオリジナルマーベルト仕様。


165cm サイズ2着用

元々、クロップドで短めのレングスのため、サイズ2を愛用しています。
PULETTEのボトムはヒップでサイズを合わせるのがオススメです。
その分、ウエストは少し余裕が生まれますが、ベルトで
ウエストをマークしてもシルエットが崩れない様にデザインされています。




シャツ / jujudhau
ブランド名クリックでオンラインショップへジャンプします




コート / susuri




カットソー / VOO



ジャケット / PULETTE


コート / jujudhau


コート / ARAN


シャツ / STILL BY HAND


カットソー / STILL BY HAND




ジャケット / pub


コート / jujudhau

これからの季節に最適な1本です。
是非、店頭でお試しになってみてください。


そして明日からはこちら↓


saki tanaka solo echibition

Shio Aoa's wardrobe

2014.4.26(sat)_5.18(sun)

at and ordinary.

期間中、aoa shioちゃんのワードローブが並びます。

当店のロゴイラストを手掛けるsakiちゃんの個展を当店で開催致します。

東京は原宿ROCKETギャラリーで開催した「色ちゃん」展示の記憶が
新しいsakiちゃんの個展を開催出来る事になりました。

明日26日土曜日は14時頃から、お手製キャロットケーキ他、お菓子を
ご用意してお披露目会を開催致します。
sakiちゃんも実際に店頭に立っていますので是非お話を
してみてください。

大げさなイベントではなく、店内も通常通りですので、
お買い物のお客様もいつも通りご来店くださいませ。

お待ち致しております。



0 件のコメント:

コメントを投稿