2014年4月21日月曜日

saki tanaka exhibition "shio aoa's wardrobe展"&入荷ご案内

週末は本当にたくさんのご来店を頂きまして誠に
ありがとうございました。

今週は水曜日のみ定休日となります。
新しい作品とともに、皆様のご来店をお待ち致しております。

まず、今週の土曜日からスタートする展示会のご案内です。


saki tanaka solo echibition

Shio Aoa's wardrobe

2014.4.26(sat)_5.18(sun)

at and ordinary.

期間中、aoa shioちゃんのワードローブが並びます。

当店のロゴイラストを手掛けるsakiちゃんの個展を当店で開催致します。

東京は原宿ROCKETギャラリーで開催した「色ちゃん」展示の記憶が
新しいsakiちゃんの個展を開催出来る事になりました。

sakiちゃんとの出会いは9年前、pippinが現在の場所へ移転するずっと
前ですが、その当時のpippinの場所でsakiちゃんが合同展を
されていた時になります。

その当時まだ学生だった私がたまたまご飯を食べにいった時に見た
sakiちゃんの絵に惹かれ、お話をした事に始まります。
その時からもう9年も経つなんて本当にあっという間です。

その後、一緒に合同展をしたり、たくさんお話をしました。

ずーっと変わらないsakiちゃんの作風はきっと見てくださるお客様の
心を癒してくれる事でしょう。
不思議なパワーを持つsakiちゃんの作品、是非ご覧下さいませ。

期間中、展示している作品はご購入が可能です。
他、期間中にドローイングを行うワークショップも開催予定。
詳しくは追ってこちらの当店Blogにてご紹介してまいります。

sakiちゃんのBlogはこちら

昨日のBlogにてご紹介しきれなかった新作入荷のご紹介です。


SHURONのアイウェアがアメリカから久しぶりに届きました。


ARANのベストが再入荷しました。
既にサイズが欠けております。
グレー:1 / 2 / 3
ネイビー:1 / 2 / 3


スウェーデンのデットストックナイロンバックパックですが
1点だけ再入荷する事が出来ました。


店頭でたくさんのお客様にお待ち頂いておりましたMauna Keaのソックスが
大量に入荷しました。
新作も一緒に届いております。


jujudhauから、今年もラウンドカラーシャツが届きました。
今年はリネン100%は変わらず、カラーはグレーでオーダーしました。



サイズM着用




STILL BY HANDから新作のベストが入荷です。
5月に入荷します同生地のリブパンツとセットアップが可能です。


後ろは配色で切り替え。


サイズ46着用





着用画像が間に合っておりません。
PULETTEから、新作のノーカラーデニムジャケットが入荷しました。
真夏でもサラッと気持ちの良い綿100%の薄手のデニムを
使用したオススメの1着です。



同じくPULETTEから、シャツ地を使用した半袖シャツが入荷。
重ね着が楽しい1枚です。


後ろはフルボタン。
ボタンを留める位置で表情が変わるのが嬉しいポイント◎

随時、準備が出来た段階でオンラインショップへアップしてまいります。


0 件のコメント:

コメントを投稿