2014年5月8日木曜日

入荷案内 05.08〜

定休日明け本日も通常通りオープンしております。

連休中は道内・外、たくさんのお客様にお越し頂きました。
ありがとうございました。

あまりゆっくり、じっくりご覧頂くには窮屈な時間帯もございました。
申し訳ございませんでした。
またゆっくりお越し頂ければ幸いです。
これからもよろしくお願い致します。

連休中は入荷もあり、賑やかな店内でしたが、早速お選び頂き
完売した物や、残り僅かな物がございます。
入荷案内を下記にまとめました。
他にもご紹介出来てない新商品が店内には届いております。
是非、可能な方は店頭でご試着をお楽しみくださいませ。




STILL BY HANDから非常に柔らかいレザーを使用した
細幅のベルトが入荷しました。


VOOから花柄の生地を使用したベレー帽が届きました。






グリーン F-1サイズ着用



ベージュ F-3サイズ着用

上記F-1 , F-3サイズの2サイズ展開となっております。


同じくVOOから、当店別注でお馴染みのニットベレーが春夏仕様で到着しました。
春夏仕様と言いましても基本は同じ、ウールの糸を少なくし、
蒸れにくくしました。
早速連休中で数が減りましたが、まだお選び頂くに楽しい数量です。
是非、ご試着をお楽しみください。




こちらももうお馴染みでしょうか。
ニットベレーのキッズサイズも再入荷をお願いしました。
サイズは当店の完全別注となります、是非親子セットでお楽しみください。



※1歳8ヶ月着用
ニットという特性上、ある程度伸びますので、3歳くらいまでのお子様に
対応すると思います。



ARANから新作のベルトパンツが入荷しました。
ベルトがウエストに付属している仕様ですのでイージーパンツの
様にご着用頂ける1本、テーパードがきいたキレイなシルエットの
パンツです。1サイズアップでゆったりご着用頂くのお勧めです。



サイズ1着用



上記グレー、こちらのベージュと2色ご用意しました。



サイズ2着用
上記グレーはサイズ1を着用しています。





VOOから今年もリバーシブルTシャツが入荷しました。
今回はシンプルなシャンブレーとボーダーの1パターンのみのセレクトです。




同じくVOOから、ストレッチデニムを使用した半袖のTシャツ
が入荷しました。

他店では前身頃の下、ブリーチデニム部分にペンキや汚れによる
加工が施されておりますが、当店ではその加工を"無し"にし、
後ろのネック部分にゴブランワッペンを付けて頂きました。
ディテール別注をお願いしました。




そして同じディテール別注でレディースワンピースタイプも届いております。




これからの季節に大活躍の1着です。
ペアルックも良いですね。


PULETTEから、昨年ご好評頂いたパジャマパンツが今年も届きました。








サラッと気持ちの良いコットン地を使用している他、
イージー仕様ですので楽にご着用頂ける1本です。


Hanesの3パックTシャツが再入荷しました。
もう最後になるかと思います。

お問い合わせが多かったサイズ感ですが、ボーイズのLサイズですので
どちらかというと女性に適したサイズ感となります。


159cm が着用しています。


165cm が着用しています。
かなりタイトですが、シャツのインナーにはとても良いサイズ感です。
是非、参考になさってみてください。


STILL BY HANDから裾リブパンツが入荷しました。
ストレッチ素材を使用した1本、
先日入荷した同素材のベストとセットアップもオススメです。



いかがでしょうか。
お気に入りは見つかりましたか?
店頭では他にも新商品が届いております。
是非、ご試着を通してお気に入りの1着を見付けて頂けたらと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿