2014年5月18日日曜日

入荷案内05.18〜

昨日のBlogはLOPPIS当日までよろしくお願い致します。
今週もたくさん入荷しておりますが、こちらで順次UPしているのが
精一杯です。
インスタグラムをされている方は、@andordinaryで検索してみて下さい。
いち早く速報として新しい商品もアップしております。

今週は、LOPPISの準備の為、しっかりとBlogのアップが
出来ないと思いますが、なるべく毎日アップしていく様に致します。
よろしくお願い致します。


新しくアクセサリーのブランドの取り扱いがスタート致しました。
是非店頭でご覧下さいませ。


PULETTEからワイドパンツが入荷しました。
そのままでもご着用が可能な様にサイドアジャスターが付いていますが
写真の様にチェコのデットストックサスペンダー(1300yen)と一緒に
いかがでしょうか。


jujudhauから人気のROUND COLLARはグレーとネイビーの2色ご用意。
裏毛スウェットは実は昨年即完売でご紹介出来なかった商品です。
今年はキャメルカラーで7分丈でご用意しました。



STILL BY HANDから、インディゴシャンブレーの半袖シャツが入荷しました。


同じくSTILL BY HANDから先日入荷し完売しましたリブパンツの
再入荷と、新色ネイビーが入荷しました。
隣のTシャツはオリジナルファブリックを使用した1枚。
後日、同柄を使用した裏毛素材のショーツも入荷します。


Mauna Kea ソックスもLOPPISに向けて日々大量に入荷しています。
入荷が遅れていましたボーダーソックス(レディース)も届きました。


新作のラインソックスはロング丈でセンターにケーブル編みで切り替えの
今シーズンの新作となります。


Doek等のスニーカーとの相性は文句無し。
是非、店頭でもLOPPISでもご覧下さい。

まだまだ入荷しております。
是非ともご来店をお待ち致しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿