2014年5月17日土曜日

ついに1週間をきりました。LOPPISブログ① 出店に伴う実店舗の営業時間のお知らせ&会場への行き方(車)

ついに1週間をきり、来週の5月23日、24日、25日の
3日間に渡り開催されるLOPPIS

そちらの出店に伴う実店舗の営業時間変更のお知らせです。

<実店舗営業時間>
5月22日(木曜日): 搬入のため17:00で閉店
23日(金曜日):LOPPIS応援のため17:00で閉店
24日(土曜日):LOPPIS応援のため臨時休業
25日(日曜日):LOPPIS応援のため臨時休業

25日は終日、実店舗はお休みとさせて頂きます。
ご来店予定のお客様はご注意くださいませ。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

さて、本日はLOPPISの会場となります盤渓の行き先までを
ご紹介致します。
車をご利用の方はご参考になさってみてください。
街中から、盤渓までのコースとなります。


まずは裏参道からスタートです。


南2条西25丁目交差点

左手にand coffeeさん、その下の階にAnonさんがあります。



Anonさんを左手に通過します。


もう少ししますと、右手にマルヤマクラスが見えてきます。


スターバックスも同じく目印になりますね。


その少し先、交差点の手前左手に六花亭があります。


交差点も通過後、坂を上る形となります。



その先、坂を上ったところに、円山動物園があります。


動物園を超えて少し先T字の分かれ道がありますが、
こちらも道なり真っすぐに通過します。


もう少ししたらもう1度交差点があり、左手にセイコーマートが見えます。


セイコーマートを左手に、真っすぐ坂に向かって直進です。


道なりに坂を少し上ると、月見想珈琲店が左手に見えます。


その後、すぐにこの様な分かれ道がありますが、
道なり、左に進みます。
(右に行くと大倉山ジャンプ競技場です。)


こちらも道なりに右手に上っていきます。


少し進んだ先、交差点になります。
左手に宮の森れんげ堂さんがあります。
こちらも真っすぐ直進です。


ちなみに先程の交差点を左に曲がると、
Miyanomoriブレッドさんがあります。


話を戻し、先ほどの道を直進すると、この様に看板が見えます。
看板の通り右手の道を直進です。


少し進むと機材センター


その少し先には大きなお寺がいずれも左手に見えます。


看板が見えてきたらもうすぐそこです。
(ちなみにここまで約10分掛からないくらいです。)






平日の昼間という事もり、少し道路も空いていた為かちょうど
10分といったところでした。
週末の混んでいる状況でも15分程かと思います。

いかがでしょうか。
写真が多いので、行程が多い様に見えますが、
意外や意外、本当にあっという間に着いてしまいます。
会場となりますセンターロッヂの外はパークゴルフが出来たり、
そのまま座って休んだりも出来て楽しめそうです。

駐車場もたっぷりありますので、お車の方も安心ですし、
バスをご利用の方は円山公園駅、発寒南駅、真駒内駅と3つの駅から
お選び頂けます。
お酒を飲んで楽しまれる方は気軽にこちらをご利用頂くのもオススメです。
所要時間は15分から20分と記載があります。

今回もたくさんのお店さんが出店される予定のLOPPIS、
1日中いても飽きずにたくさん楽しめそうです。

当店も昨年は1日のみ参加させて頂きましたが、今回は
3日間とも全て参加させて頂く事になりました。

是非とも皆様のご来場をお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿