2014年5月11日日曜日

ARAN ベルトパンツ 入荷

本日は日曜日12:00-18:00で営業致します。
ご来店、お待ちしております。

ARANから新作のベルトパンツが入荷しました。


ARAN ベルトパンツ ¥16,000-(tax excluded)
#グレー

ガッチリと固めの綿100%の生地を使用したウエストにベルトが付属したパンツ。
1タック入りのデザインは、ウエスト・ヒップに余裕を持たせながら
裾に向かってキツめのテーパードが掛かったパンツをメインに展開する
ARANならではの得意の美シルエットが特徴的な1本です。

イージーパンツはそのウエストのヒモが特徴的ではありますが、
それ故カジュアルテイストになります。
こちらは付属の同素材のベルトにより、カジュアルになり過ぎず、
しかしながらイージーパンツと同じ要領で楽に脱ぎ着が出来る
”お得”な1本に仕上っています。




ヒップポケットは片方がジップ仕様。



個人的にはフロントがボタンフライという点がオススメのポイントです。



裾にはこの様にゴムとボタンが付属し、裾幅を調整する事が可能です。
ロールアップによりデザインのアクセントにもなります。



165cm サイズ1着用

元々デザインの特性上、ウエストは大きく作られています。
付属のベルトでお好きな位置にウエストをマークして頂きます。









ARAN ベルトパンツ ¥16,000-(tax excluded)
#ベージュ

こちらのベージュと2色ご用意しております。










165cm サイズ2着用

あえて写真の様に1サイズアップでご着用頂くのオススメ。
よりリラックスしたサイズ感に仕上ります。






ガシッと厚手の生地感は経年変化も楽しみですし、ここ北海道では
特に通年を通してコーディネートに取り入れて頂ける1本だと思います。

当店のボトム類も減ってきていた中で嬉しい新しい入荷となりました。
是非、店頭でお試しになってみて下さい。

オンラインショップはこちら(グレー)
こちら(ベージュ)

0 件のコメント:

コメントを投稿