2014年5月26日月曜日

LOPPIS終了しました。たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

今年から盤渓スキー場を会場に移したLOPPIS(ロッピス)。
当店は昨年から出店をさせて頂き2回目の参加でしたが
とても楽しい3日間でした。

開催前の告知、準備、開催中の様々なご配慮、開催終了後の処理等、
実行委員会の皆様には大変お世話になりました。
簡単ですが御礼申し上げます。

3日間いずれも開場前は大行列で、予定よりも早くイベントがスタートしました。
それだけお客様も楽しみにされていたイベントだったのだと改めて
感じる事が出来ました。
また、こういったイベントにお声掛け頂けた事も改めて
有り難く感じています。

たくさんの人で溢れていながらも、「実際のお店はどこにあるの?」と
聞いて下さったお客様がたくさんいらっしゃったのが印象的でした。

街中でお店をスタートして3年目ですが、やはりビルの上でやっているという
事もあり、まだまだ実店舗の事を知らないお客様がたくさんいるという
のもこのイベントを通して再確認が出来ました。

お店のカードもたくさんお渡しする事が出来ました。
もし、街中へお越しの事がありましたら是非とも実店舗でも
お待ちしております。
道中、分からなかった場合にはお気軽にご連絡くださいませ。

本当にありがとうございました。


前日の設営時


人!


人!


人!


人!


2日目の開場前



イベント準備でなかなか更新が出来ていないオンラインショップですが、
店舗の方には新作がたくさん届いております。
随時アップしてまいりますのでご遠方のお客様も引き続き
よろしくお願い致します。


※今週は早めの閉店&遅く開店する日がございます。
ご来店の際にはご注意くださいませ。

27日火曜日:18:00閉店
28日水曜日:定休日
29日木曜日:14:00オープン

よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿