2014年5月29日木曜日

野の花、山の花 mauve.アクセサリー展のお知らせ

本日、誠に勝手ながら14:00オープンとなります。
お間違えの無い様、ご注意くださいませ。

本日は6月14日からスタートしますmauve.のアクセサリー展のご案内です。


野の花、山の花 mauve.アクセサリー展 
6月14日(土)〜24日(火)

いつもご好評頂いておりますmauve.の展示・受注会がこの初夏の
気持ちの良い時期に開催となりました。
今回はmauve.のデザイナーでもあります山本さんご本人にも長野から
当店へ来て頂く事になりました。

それに伴い、折角ご来札頂く訳ですから何か特別な事をして頂きたく、
長い時間を掛けて話し合いをしてまいりました。

その結果、14日、15日の土曜日・日曜日にワークショップを
行って頂く事になりました!

いつも大人気のオーダーリング、バングルも
今回ご用意頂ける事になっております。


ワークショップでは、ちょうちょのキーホルダーをお作り頂きます。
価格は1800円(税抜)となります。

ベースとなりますちょうちょは山本さんに御持ち頂き、
お客様にお好きな模様や文字の刻印をして頂くワークショップとなります。

<ワークショップご予約について>
日時は14日(土)・15日(日)の2日間
-時間-
11:00〜
12:00〜
13:00〜
14:00〜
15:00〜
16:00〜
各日、12名ずつ限定(定員になり次第ご予約を打ち切ります)

各時間2名ずつのご予約で、作業時間は約30分から40分を予定しております。
お1人でのご参加ももちろん大歓迎です。
その際には、お1人でのご参加のお客様同士の組み合わせとします。
作業自体は1人作業となり、山本さんが説明をしながら行いますので
初めて同士でも緊張する事無くご参加頂けます。ご安心ください。

ご予約はメール又はお電話にてお受け致します。
お電話の場合には当店の営業時間、定休日等、ご注意くださいます様
お願い致します。

メール:contact@and-ordinary.info
電話:011-206-6629

<ご注意>
メールの場合:当店から必ずご返信を致します。その際、当店のメールが
迷惑メールフィルターに掛かり届かない事例が発生しております。(特に携帯電話)
2日程経ってもメールが当店より届かない場合は必ず再度お手数ですが
ご連絡をお願い致します。

お電話の場合:当店はほぼ1人体制の為、お客様をご案内中は
お電話に出られない事もございます。
こちらからの折り返し電話はお客様の番号が分からない為出来ません。
営業時間をご確認頂き、何度かお電話を下さいます様お願い致します。

ご不明な点がございましたらお気軽に当店までお問い合わせくださいませ。
mauve.を展開して3年目になりますが、この様な機会は初めてですし、
作家さんご本人が札幌へ来られる事も非常に稀な事です。

是非、皆様にお楽しみ頂きたいと思っております。
ワークショップの方も是非ご検討くださいませ。

よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿