2014年5月4日日曜日

pub シャーリングチェック半袖ワンピース

ゴールデンウィーク5月3日から6日までは祝日営業の
12:00-18:00オープンとなります。
ご来店、お待ちしております。

先日のストールはご好評の内に完売しましたが、同じ生地を
使用したワンピースも届いております。


pub シャーリングチェック半袖ワンピース ¥25,000-(tax excluded)

前回のBlog()で、こちらの生地の特徴をご覧頂いたと思いますが、
同じ生地を使用したフワッと軽いこれからの季節に最適なワンピース。

生地のシワ感が特徴的で、様々なシチュエーションでご着用頂ける1着です。


サイドは三角にカッティング。
キレイなAラインが生まれます。



フロントはフルボタン仕様ですので、ボタンを留める位置で表情が
変わるのも楽しいポイントです。





ボタンは職人による手刺繍のボタン。


159cm が着用しています。







ワンピースが元々、苦手だと言う方にも、上記の様にパンツ等で
合わせて頂くのも良いと思います。

オススメの1枚、是非ご試着を御楽しみくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿