2014年6月6日金曜日

新入荷案内06.06〜

今週末もたくさんの新入荷を予定しております。
一部、ご紹介致します。

まずはjujudhauから3型入荷です。


こちらと、こちらで先にリリースされておりますが、
リネンネイビー素材を使用したPOCKET COATが入荷しました。


12BUTTONの新作は、リネン100%のオリジナル
ハウンドトゥース素材を使用しています。
これ、良い生地ですよ。


上と同じ素材を使用したPOCKET SHIRTはjujudhauの新作です。
フロントを開けて、シャツジャケットの様に着用しても良さそうです。

次は完売していたNEWMANから入荷です。


<NEW!>
TOSCA

¥10,000-


<RESTOCK>
JACK

¥9,000-


<RESTOCK>
CONNER

¥12,000-

POSTALCOから定番作品が再入荷です。


POSTCARD WALLET

当店でお勧めしている財布の1つがこちら。
意外に財布と思われない見た目も◎ですが、
実際に使ってみると分かる便利さは私達が確認済みです。
是非、店頭で説明させて頂きたいと思います。


INSIDE WALLET


是非ともINSIDE WALLETとセットでお使いくださいませ。


CARD HOLDER(カードケース・名刺入れ)
こちらも定番作品です。

Blundstoneも届いています。


年中定番として当店では季節問わずオススメしたいと思っている
シューズですが、いつもサイズ欠けとなっており
ご迷惑を御掛けしております。
※例に寄ってレディースは秋まで入荷がありません。

#553
size / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10


<RESTOCK>
#064(WC オイルレザー)
size / 6 / 7 / 8 / 9 / 10

今週末も店頭でお待ちしております。
是非、お越し下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿