2014年6月16日月曜日

mauve ワークショップが終了しました。

14日、15日の週末に行われたmauveのワークショップにたくさんのお客様に
ご参加頂きました。ありがとうございました!

結果、全てのお時間が満席になり、mauveの山本さんも大変喜ばれていました。
皆さん、思い思いに製作をされて、時折たくさんの大きな笑い声が
聞こえてきたり、終始リラックスモードでワークショップが
行われていた様です。

ワークショップが終わった後も店内で山本さんの製作話を聞かれていたり、
作家さんがいるからこそ出来る直接的なオーダー等、
ご来店頂いたお客様にはお楽しみ頂けた2日間だったと思います。

山本さんは帰ってしまいましたが、これでもちろん終わりではありません。
店内では24日まで引き続き展示・受注会を開催中です。

是非ともお誘い合わせの上ご来店くださいませ。
お待ちしております。

写真だけですがワークショップの一部の様子をご紹介です。











とても素敵な作品をご紹介しております。
引き続きお待ちしております。


<営業時間変更のお知らせ>
誠に勝手ながら、事情により本日、明日と12:00-18:00の短縮営業に
変更させて頂きます。
ご迷惑を御掛けして申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

今週は18日、19日が定休日、20日は夜営業(13:00-21:00)となります。


0 件のコメント:

コメントを投稿