2014年6月10日火曜日

STILL BY HAND 裾リブイージーパンツ 入荷

STILL BY HANDから届いたイージーパンツはリラックスしたアイテムながら、
様々なコーディネートでお使い頂ける今シーズン特にお勧めしたい1本です。


STILL BY HAND 裾リブイージーパンツ ¥15,000-(tax excluded)
#ネイビー

コットン×ポリのストレッチ素材を使用しており、非常に動き易い1本。
タイトなシルエットながら、上品なデザインです。


ポケットもシンプルにパッチポケットで。



裾はゴムが入っています。
この手のパンツにありがちな野暮ったさはなく、165cmの私が履いても
裾はクッションせずに短めに着用が可能です。
(下記の着用写真をご参照ください。)



フロントはジップフライ+ヒモ



STILL BY HAND 裾リブイージーパンツ ¥15,000-(tax excluded)
#ネイビーミックス

こちらがカラー違いのネイビーミックスというカラー。
どちらかというと、グレーに近い色味です。








165cm サイズ44着用






サイズ46着用



サイズ44着用


サイズ44着用

サイズに関しては、165cm前後であれば44の方が裾のバランスも
スッキリでキレイかと思います。
170cm以上の方は46サイズでも問題なくご着用が可能かと思います。
参考になさってみてください。


明日、11日水曜日は定休日となります。
木曜日よりまたのご来店をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿