2014年6月28日土曜日

superNova. Apple Leopard Socks 入荷

ウェア類の入荷もそこまで多く無い中で、皆さんのお買い物も
何を買おうか、何が足りないかという話題になってきていますね。

そんな中、superNova.から入荷したソックスは、やはり他には無い
良いアクセントになるオススメの1足です。


superNova. Apple Leopard Socks ¥1,800-(tax excluded)

superNova.のブランドアイコンであるアップルレオパードを柄に
落とし込んだオリジナルソックス。
日本製に拘るブランドなだけあり、こちらももちろん拘りの日本の工場で
製作された1足になります。


一見、ヒョウ柄なのはもちろんですが、よーく見ると1つ1つがリンゴ。




サイズ感は少し小さめ、私は普段スニーカーは25cm、革靴はアメリカ物で7という
サイズを愛用しておりますがこの靴下はジャストサイズ。
23cm〜25,26cmくらいの方がピッタリかと思います。


個人的にはこのブラウンベースというのが嬉しいです。
デニム、軍パン、ネイビーチノ、オフホワイトパンツどれにも
ピッタリハマるカラーリングです。

今の季節しか楽しめないサンダルで、チラッと見せてあげる
コーディネートはいかがでしょうか。
季節が変われば、ニット等のアイテムとの相性も良いかと思います。

オススメの1足です、是非店頭でご覧下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿