2014年6月30日月曜日

VOO コットンリネン ビックショーツ 入荷

連日、各ブランドのショーツをたくさんお選び頂いております。
完売したもの、サイズが欠けているものもありまして、店頭も
少なくなってきております。
再発注、また当初展開の予定が無かった型までオーダーしております。
まだまだ夏はこれからです。
是非、お気に入りの1本を見付けて下さい。

VOOから届いたビックショーツはやはり昨年から安定の1本です。


VOO コットンリネン ビックショーツ ¥13,500-(tax excluded)

コットン×リネンの大胆な大柄生地を使用した1本。
トップスをシンプルに合わせて頂くとすんなりハマると思います。









165cm サイズ0着用










VOOのビックショーツは普段、ショーツが苦手な方にも
オススメ致します。
裾幅が広いので、風通しが良く涼しいのも◎
週末だけでビックショーツがかなり減ってしまいました。
まだの方は是非お気軽にお試しください。


今週は7月2日(水)、3日(木)が定休日となりますので
ご注意くださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿