2014年7月29日火曜日

Hender Scheme(エンダー スキーマ) : manual industrial products - 04 "VANS ERA" 入荷

Hender schemeのオマージュライン"mip"シリーズより04番が
入荷しました。


Hender Scheme / manual industrial products - 04 "VANS ERA"
¥41,000-(tax excluded)

皆様ご存知、VANSのERAモデルを全て革で表現した1足。
もはや芸術の域に達しているシューズでは無いでしょうか。

生産は浅草にある熟練の職人によるもの。
ですが全てを職人に頼る訳ではなく、しっかりと最終行程は
デザイナーも自ら携わり、仕上げを行います。

デザイナー自身が生産工程に関わる事で、品質がしっかりと
保たれている事となります。


シューレースまで革で統一。
ですが付属でコットンタイプも付いていますので、気分により
変えて頂く事が出来ます。


ソールにはスニーカーにも使用されているEVAソールが使われているので
履き心地はまさにスニーカーそのものです。

このEVAソールですが、環境にも優しく、体の中に入っても無害という
とても良い特徴がありますが、それはまたの機会に詳しく。







ソールはレザーソール。
前後はラバーですり減りを防止する配慮。
新品保護として、全体に薄いラバーを貼る事をお勧めしております。











専用のBOXでお届け致します。







このくらいの雰囲気で履きこなしてみたいものです。


明日、30日は定休日となっております。
また31日よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿